昨日20:00頃、おかんから電話がありました。

『大丈夫なんやけど一応他から情報はいる前にお知らせしとくね。』

と。


気になる。



『おとんがクマに噛まれた』

と。



Σ(・ω・ノ)ノ!




でも、縫う程でもなかったらしく、クマは子グマだったそうで。。。

ただ、薬で血が止まらないおとんなので診療所いって治療してもらったそうです。

いったいどこを噛まれたのかもわかりませんが。

家電がかかってきたのでガチャンと切られました。

そんな一方的な電話。



受話器の向こうから聞こえてくるおとんの声は元気そうなので、まぁ大丈夫かと。



その後の子グマがどうなったのか気になって今朝の新聞を会社で見ました。

fc2blog_20120703103209595.jpg

逃げて行ったそうです。

最近クマ情報ないと思ってたのに。。まさか父親が被害に遭うとは(>_<)


それにしてもクマの被害遭うとえらい大騒動になるんですね。

早朝からいくつかのテレビ局がインタビューしてきたらしいです。

お昼のニュースにも夕方のニュースにもでてたらしいです(^_^;)




追伸:昼休み電話がかかってきて、おとんはいたって普通に元気でした。
   逆におかんの方が血圧あがってたみたい。。

Comment


そのニュース見ました!!

まさか『よっけ。』さんのお父様だったとはv-405

御無事でなによりですv-390

今年は裏年みたいなのでクマの出没には注意が必要ですねv-393

ビックリやったわぁ(((^_^;)無事でなにより☆次の日仕事行くとき家の前通ったらテレビカメラ二台見た(*^^*)そして帰りには"熊に注意してください"みたいな感じの看板がたってたよ(+_+)
爺メンさんへ。
返信遅くなりすいません。
あのニュース見たんですか!?

パジャマ姿で映ってたのがお恥ずかしい(^_^;)
φ10mmほどの穴はだいぶ小さくなってきてるみたいです。
まだ通院はしてますが、父は元気です!

ご心配ありがとうございます。

山に行く時はくれぐれも注意してください(>_<)
たまちゃんへ。
ご心配おかけしました<(_ _)>

なんかすごかったらしいね。
朝早くから押し掛けてくるってのもなんだかなぁ~。。。
結局テレビ局3局来てたみたい(^^;)

看板見た見た!!
しょっぼい建て方してあるゎ~って思った(^^;)

おとんよりもおかんの血圧がまだ下がってないみたいでそっちの方が心配だゎ(^^;)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
