先日、10数年ぶりに試合に出てみました。


はい。

レディースの公式戦です。




やっぱり緊張。




体動けず。。。

集中攻撃され、

左利きも途中で気付かれ、

1試合2setストレート敗け。



いやぁ、相方に申し訳なかったデス。



2試合目はオープン戦だったので、気楽でした。

おかげで動ける動ける(笑)

この性格だと、試合慣れって大事やね~



そして、歳をとっても続けられるスポーツだなぁって思いました。


まぁ、楽しい休日でした。


チャンチャン♪


火曜日に現場帰りに食べたお昼の『富山の糸庄』のもつうどん。

美味しかったぁ♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
