巳年

遅くなりましたが、

あけましたおめでとうございます。

2012年、後半はほとんど更新してませんでしたね。

って今も年明けてもう10日経ってますが(汗)

まぁ私はいたって元気であります。

そして特に書く事もなくupしたんですが(汗)

そうですね、、、

2013年の抱負でも書いときます。

●女子力up!
●身だしなみは常に整えておくように
●10分前出勤
●12時就寝
●安物買いの銭失いはしない。

ってまぁ、今年も去年と同じデスね(^_^;)



珍しく今年は年明けに買い物にいって来ました。

そのうちの一点がこれ↓。

fc2blog_20130110111735f6d.jpg

念願のHUNTER。

仕事にも私用にも使っていた安いゴム長が破けたので思いきって購入してみました。

なので、仕事の時も兼用です(笑)


でゎでゎ、これからも不定期blogデスがよろしくお願いします。<(_ _)>


2013年1月吉日

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
