第2土曜日は、高校時代の友達で持ち寄りお花見ピクニックしました。

みんなの持ち寄りを聞いてみると、おかず系が多かったので、マフィンとクッキーを作って持って行きました。


紅茶マフィン。

チョコチップクッキー取り忘れ( ;´Д`)



食べた跡は犀川沿いを散歩。



やはり、もうおしまいに近かったです。



友達が前日寝ずに作ったというクマのぬいぐるみを手に取り、急に思いたった撮影会(笑)







そして、





撮影に夢中になってるさまを撮られてましたf^_^;


なんとも穏やかな第2土曜日だったとさ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
