日曜日は誕生日でした。

21日と24日は友達がお祝いしてくれました。

ありがたい存在です。




親友達が用意してくれたケーキ。



2日間もらったプレゼント。




社長の奥さんからもiittalaのお皿を一枚プレゼントしてくれました。



去年からお祝い返しや誕生日やらで奥さんからもらい続けててセットになりました☆

わーい*\(^o^)/*


日曜日当日は、おめでた報告もあり、従姉妹んちでお茶。

夜は、両親と兄家族で焼肉。
姪っ子からもプレゼント貰いました☆


祝ってもらえてありがたいです。


今年も自分磨き+色気のある女を目指します。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
