自転車の飲酒運転ですけどね(ー ー;)


土曜日、乗る予定のバスに乗れず、チャリで居酒屋までゴーゴゴー!!


帰り道に肩からかけてたトートバッグでハンドル操作を誤る。


結果、大転倒。



あたしの画面は地面が横。




左側がやけに痛い。




でも、20m先くらいに歩いてたリーマンが振り返ってこっちを見てる。



明らかに見てる。



来られたら恥ずかし過ぎると慌てて立ち上がり、自転車を起こす。




ハンドル180°回転してんじゃん。(BMXですからね。でも、公道走れる仕様ですよ)
前ブレーキも微妙に変。



左足も痛いけど、左腕が全体的にヒリヒリ。

でも、暗くてわかんない。

とりあえず、平静を装って、チャリの飲酒運転で帰宅。
(すいません。)
 



部屋の灯りつけて見てみると、




fc2blog_2013063022073142a.jpg


擦り傷を超えたえぐり擦り傷。

そりゃぁ、劇痛です。



手のひら、二の腕も擦れてるし!



左膝も擦れてるし!

左股にも内出血(笑)


でも、テーパードパンツは破けずにセーフ!

よかったぁ~( ´▽`)=3





fc2blog_201306302221233fd.jpg

とりま、絆創膏じゃおっつかんので、ガーゼとマスクで。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
