先月下旬に1段、大人の階段をのぼったので、これから1年間の【目標】です。

●筋力&体幹トレーニング

●寛容になる。

●姿勢と言葉遣いに気をつけ、女子力UPに努める。

●勇気と自信をもつ。

●物欲を抑え、無駄遣いしない。倹約家。

●やりたい事は出来る範囲でする。

●ネガティブに考えないように楽しく過ごす。

●考えるより、行動に移す。

●素直になる。

●「ただいま」と「おかえり」を言い合える相方さん。←超難題




目標、というかなんというか…

書かないでいるよりは書いた方がいいってことで。


人生一度きり、頑張れ!自分!



↑上の本は、『熟読しろ。』と、親友に誕生日プレゼントされた本です(笑)

【追記】

↑熟読とのことなので、只今二巡目(笑) 2014.06.09

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
