



昨晩、LINEからメールがありました。






たわいもないことをやり取りしているうちに、





県外に転勤になるから会えないかと。







正直、気持ちはビックリ。






そして、相変わらずの何回目かの彼女(不倫)の申し込み。





もちろんお断りデス。








あっけないもんです(笑)



県外がどこかわからないけど、遠くに行っても家族と仲良くお元気でね。




正直、



何回サヨナラしたかわかりません。

サヨナラ言われたかわかりません。



呆れた友達もいます。

男を見る目がないのかも!?なんて言われたり…

『王様の耳はロバの耳』状態だったかもしれません。

その時は断ち切る!って想いで言ってたので本気だったんです。

決断力とかそんなん言葉ではなんとでも言い切れるけど、気持ちって難しかった。





初めて告った人であり、しかも3回(笑)

ある意味、人をこんなに好きになることを教えてくれた人でもあったような…

イヤな気持ちになる事も多々あったけど、嫌いになれなかった。

人としてどうであったかはともかく、

ズルい人だったかもしれないけど、

いろんな気持ちを、感情を、

いろんなことを経験し教えてくれた人でもあった。

知りたくない事まで知らされたけど(笑)

なので好きになった事、後悔はしてません。



好きだった8年、いや9年?? の想いや行動を自分自身を全否定にしちゃうわけですから。





いい経験になりました。






嫌いになれたら一番ラクでしたけどね(笑)






ホントにホントにさようなら。



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
